岡崎武士『レッツ☆ラグーン』1

レッツ☆ラグーン(1) (ヤンマガKCスペシャル)

レッツ☆ラグーン(1) (ヤンマガKCスペシャル)

 無人島で巨乳美少女とキャッキャうふふする漫画。
 と見せかけてどっこい、何と●●だ!? これでだいたいの説明は事足りる。
 修学旅行中に遭難し、小さな無人島に漂着した主人公。途方に暮れながら船を掘っていた所、同級生の女子と出会い、彼女との共同生活が始まるのであった。
 無人島の美しい風景や、ヒロイン衣舞瀬さんの可愛さとおっぱいが綺麗な絵柄で表現され、これだけでも男性諸氏に強烈なプッシュを送りたい。特に、裸足の女の子に健康なエロスを感じるフェチぃ方。
 ラッキースケベ的なエロサービスはないんですが、このキラキラ眩し美しい絵面だけで胃ではなく胸が満たされる感じじゃないですかねー。
 しかし巨乳ブラジャーで止血のシーン、理にはかなってるけど(ブラのパット部分は止血にぴったり)、絵面的にはひどいことw裏表紙もちょうどその場面ですし。
 まあ、このブラが終盤とても重要な鍵になるんですが……やはり絵面が酷いww
 ともあれ、怒濤の展開で天国のような無人島生活はひっくり返され、伏線回収と驚愕の事実が明らかになります。果たして主人公は天使のような衣舞瀬さんを助けられるのか!? ていうかどうやって戻るつもりだ!?
 終盤がどう見てもクライマックス直前で、あと一、二回で終わりそうな雰囲気なんですが、次回もう一冊分何をやるというのでしょう……。
 ラストの畳かけが凄すぎて、このまま一冊で綺麗に終わるのかと錯覚しそうでした。
 そういう意味でも、次巻が楽しみですねー。