近況と今後の予定

 バイトの面接に落ちまして、夏休みの予定ががっぽり空いてしまったぬえやです。休みって嬉しいけどずっと続くと何したらいいか分からなくなるのよさ……。
 一次落ちと面接落ちとその他が重なって気力も減退してましたが、読書したり友達と遊んだりで気分転換してきたし、ガガガに向けてがんばろうかな。
 とりあえず今月やりたいこと。

・鳥(手羽先)の骨格標本を作る。
・ボーニー(ペーパークラフト人体骨格標本)を作る。
・積みまくったガンプラを組む。
・積みまくっている本を読む。
・裁判の傍聴へ行く(出来たら刑事事件の。来週予定)。
・逃げずに歯医者に通う。
・お菓子を作る。
・家の掃除とか。
・その合間に小説のネタ出し、波紋杯司会、改稿作業などなど。

 さーて、このうちいくつが実現可能かな? 難易度高いのがボーニーで、手は付けても終わらないだろうのがガンプラ積読と歯医者か。掃除は、まあ、家事だし。