黒神遊夜・神崎かるな『しなこいっ』3

 諦めろ オールを食う奴とは味覚が合わん

しなこいっ3(CR COMICS)

しなこいっ3(CR COMICS)

 祝、ドラマCD発売! 一巻が出た頃は「打ち切られないよう応援しようキャンペーン」があったのに、それが三巻目にして早くもCDとは驚きです。つーか真面目に声優豪華すぎじゃね?
 むう……これで中田譲治が居れば完璧だった……買おうかどうしようか迷う。
 今回の表紙は佐東鯨。彼女と相方の面木乱歩がメインでしたねー。いえ、龍之介に負けてかませイメージが付いた猪口先生も思ったよりヤルのですが。相変わらず女性だと思えない活躍です。
 しかし俺は鯨と乱歩のカップル具合に今回はメロメロでした。
 というか乱歩が良いよ良いよ。「生まれつき強い」ものの、それゆえに「生まれつき剣士として大成しない体」の乱歩が、好きな女の子のために何度でも立ち上がる! 敵ながら実に熱い男ではありませんか。
 愛されてるなー鯨ちゃん。うんうん。
 今回は桜vs鯨、龍之介vs祥乃、猪口vs乱歩という三戦がそれぞれの場所で展開されています。放課後の廊下、ワイヤーや煙幕や飛びクナイを駆使して三次元に戦う姿とか、相変わらず『竹刀伝奇バトル』していますな。
 しかし女の子がスカートめくってビー玉ばらまいたかと思えば、一方では美少女がガニマタで攻撃を避ける絵があるんだから面白い。いいのか鯨ちゃんw祥乃のスカートは背後からでパンツ見たのは龍之介だけでしょうが。
 全編戦闘でしたが、龍之介vs乱歩戦を残して更に次回へ続きます。鯨を倒されキレた乱歩がめちゃ怖いですが応援したい感じ。……ああ、しかしキレた北河君もあんな感じになりそうだな。