一本目投函

 今年の電撃大賞の原稿を出して来ました。前回はハンドルで出して、それが三次まで行ったから、いまだに私の名前がぽちぽち検索されて怖い。つーかなんで古い方のハンドルまでw恥ずかしいんだば。
 というわけで、今回は別名義で出してます。今頃は東京に向かっている所さ。
 ただ、もう一本出す予定なので、そっちはやはり鵺屋名義にしておこうかと。三月末に出すので下読みさんは被らないと思うのですが、PNぐらいは別にしておきたい。
 しかし印刷するの半年ぶりなのでプリンタが汚れていたのか、刷ってみたらインクがかすれまくりでビビリました。何度も強力クリーニングとかインク拭き取りとか繰り返して、どうにかまともな仕上がりに。
 でも紙とインクが結構無駄になったのはお財布に哀しいです。
 さーて雫兄からのお題をどうにかしないとなあ……。