マフィア始めました。

 最近、モブストライクというブラウザでやる無料ゲームが話題らしいです。私は絵師のマサオさん(朝目新聞やPixivなどで活躍)が、モブストライクで絵を描いているのを見て興味を持ちました。
 んで、やってみると結構楽しい。Mixiアプリのカイブツライフと似たようなシステムなんですが、あれってやることがすぐに無くなるクリックゲーなのですよね……。
 でもこっちは、どんどんお仕事(強盗とか襲撃とかの犯罪行為)は増えるし、土地や不動産を買って資産運用で定期収入は得られるし、ファミリーを増やしたり色々やれることが多い。
 なにぶん派手なグラフィックはないんですが、そのぶん色々と想像を刺激されます。
 というわけで、ファミリー募集しています(こっからサインアップするとあなたもイサイファミリーだ!)
 プレイの仕方なんかは、こちらのブログで一通り解説されていますので、興味持たれた方はこちらからどうぞ(でもこっちからモブストライク入ると、ブログの人のファミリーになっちゃうようですw)。
 現在レベル12。ファミリーも四人になったので、不動産でどーんと酒場をかまえました。定期収入オイシイです。