仁義なき歯科医療

 以前抜歯した所に銀歯を入れてもらったら、七千円が吹っ飛んで顎がガクガクなぬえやです。
 ほ、保険は……!? 東京行きを前にして財布がなんか凄い痛いんですけれど。


 麻雀の点棒代わりがF-15戦闘機(1点が100億相当)。
 イカサマ防止のためには劣化ウランで麻雀牌も造る。
 挙げ句の果てには月面にひるがえるハーケンクロイツ
 そんな政治的にあれやこれやとヤバイ感じの漫画『ムダヅモ無き改革』が熱い。……つっても昨日今日存在を知ったばかりで未読なんですが。早く買わねば。
 北のえらいひとがテポ丼出してきたり色々とアレなのに、単行本二冊目にしてアニメ化決定。い、いったいこの国で何が起きているというのだ。ヘタリアでさえ放送自粛した日本のリベンジか!?
 で、作者の名前(大和田秀樹)を聞いて激しく納得。
 この感覚はあれです、真ゲッター見てたらゲッターロボ軍団が登場して「うぉい、監督正気か?」と思ってたら、その監督が今川泰宏(三話までだけど)で、死ぬほど納得した時のような。
 しかし買おうと思ったら一巻がさっそく品切れだよbk1