世の学生さんはそろそろ夏休みですね。

 夏ということでい草の座布団を購入しました。
 速攻で猫の爪研ぎにされ、愛しさと切なさに板ばさまれることしきりです、ごきげんよう
 気がつくとうちも20万Hitですねー。特に記念して何かやるわけでもありませんが。


 MFJからはやっと第六回一次予備の受理メールが来たんですが、一方の電撃大賞公式ページは相変わらず更新がありません。数が多かったから一次通過の一覧載せはやらないんでしょーか。紫色のクオリアでも買ってこよう。
 ん? すると二次発表は自分で電撃マガジン購入せねばならんのですが、うちの地元にあったかな……。


 水曜日から一週間、母が北海道へ里帰り(ちょっと違うけれど)しています。
 で、帰ってくる予定のその日が歯医者の日。もう一本抜歯やらないといけないから憂鬱。わりと治療費もかさんできたなあ。
 抜歯は麻酔しててもバキバキくる振動と音が厭すぎる。あとこないだ治療してもらった前歯が、治療後から急に水がしみるようになったんですがどうしたものか。昔からお世話になっている歯医者さんだけれどねー。