だ、だるい……よ。

 電撃の公式ページが更新されない…だ…と? 今回は一次通過一覧載せないのかなあ。
 いらないと思っていたけれど、公式に発表が来ないなら、記念に一冊電撃の新刊買っておこうか。
 あと、なぜかMFJの第六回受領メールもきません。前回は〆切り一週間後ぐらいに来たんだけれど、もう二週間経つ(俺が受け取れないんじゃなくて、編集部のブログ見ても発想連絡がないのです)。
 最近ガンプラ作っていません……(HGシャイニングガンダムを中途で放置)。
 その横で弟が、Gガン系ガンプラを三つ四つ量産していくから悔しい。ううう、このままではせっかく買ったMGゴッドガンダムマスターガンダムが宝の持ち腐れになってしまう!
 しかし暑いわ仕事は忙しいわ、そして余暇は全て小説の構想にブチ込んでいるわで結局手が出ないという。
 同僚(というか格上なんだが)の人が腱鞘炎で休んでもう三ヶ月ぐらいになるんですが、そのしわ寄せで仕事が増えています。で、新しいシフトが出るので「そろそろ復帰するかなあ」と思っていたらまだまだで。
 17日に検査→24日に検査結果→その後も安静、という流れで今月もずっとお休み。よっぽど悪いんだろうけれど、助っ人が入っても最低ラインの負担を引き受けてくれるだけなのでどーにも。うっうっ。
 今日はお休みですが、明日からまた七日間の仕事です。歯医者も行くし憂鬱…(ドリル怖いお怖いお)。