電子心母

 執筆15日目、現在277枚。本日19枚執筆、いえー。
 スーパーダッシュの新刊「ぱんつぁーのーと」がアッタマおかしすぎて、オレのふたなりSF小説が霞むと思った祝日。「パンツをはかないんじゃなくて、はけないんですっ」…………。ごめん、正直パス。女がノーパンなんて汚いだけっすよ、幻想ですよ。いや男でもカンベンだけど。そんなのが許されるのは幼女だけだ(最低)。
 まあ三次元(げんじつ)なんて汚いものさ……。って、これ表紙がコブラ(サイコガン)のパロディになってる?
 つーかこの作者は女の生態に幻想でも持っているのか。うん、ダメだ生理的に受け付けん。でもスーパーダッシュがとてもとてもカオスなレーベルであることを再認識しましたので、オレは安心して次作を投稿できそうです。


 さて、HGキュリオスが完成したんですが、どっかしくじったらしく、足周りが硬いです。おっかしーなー? まあデカールだけ貼ってタオツーの隣にしておきまして。HGもそろそろ作り慣れてきたので、新しく1/144から1/100モデルへ手を出してみることにしてみました。キットは外伝00Fの機体・ガンダムアストレア(タイプF2)!
 中身にエクシアの部品が混じっていると思ったらそれもパーツのようで、金型流用しているんですなあ。まあエクシアの先代なんだから納得の仕様です。でもこれ、胴体と頭作るだけで、いつものHG一体作れるだけの時間と手間がかかったような。
 そういえば以前から、瞬間じゃないプラモ用接着剤が店にないと嘆いていましたが、塗料コーナーをよく探したらありました。しかも数種類。こーれで合わせ目消しに挑戦できるってものです。ふふふふ。
 あと、スミ入れの方法を間違っていたことに気がつきました。スミ入れペンでインク入れた後、ティッシュとかで拭いていないからにじんだままw うはー、今までオレのスミ入れ汚いなあと思っていたら工程が一個抜けてんじゃねーか!
 かように人は間違いを経て成長していくモノなのです。ははは。