判決の日

 今日はスニーカー大賞一次選考発表の日です。ちょっ、なんやマジで食事が喉を通らんようになってきた。昨夜は結局フラゲもなかったしな……一応本屋行ったけれど、やっぱこんな田舎じゃ無理だったべ……。
 今回は自信があるので、一次ぐらいは通っているはず! と信じ、早く結果が知りたくてたまらない状態に。辛抱たまらんので、今日は仕事の昼休みに一度抜け出してみようかと思います。
 うあー、しかしすんげぇ胸痛い。疲れるな、これ。もう、ゴールしてもいいよね……?(Air.は弟がプレイしてました。しかし古いネタだな)
 角川の公式ページはいまだ「選考中」のまま更新されず。って、いつの間に第一四回のコーナー出来たんだろう。
 これで落ちたら、しばらく引きこもってガンプラ作りつつ、電撃の原稿書きまふ。