かんべんしてー

 買って十年になる我がディスプレイにも、とうとう寿命が来たようです。
 昨日まで何ともなかったのに、今朝になって急にうつりが不安定になりましたorz ゆらゆらって縞模様になったり戻ったり。このままだと、遅からず永遠にブラックアウトしそうです。まあそれ以外は通常通りなんですけど(ハードその物が逝かれたわけではないし)。
 しかし電撃の原稿をやるこの時期には軽くダメージ。ひいい。
 早く買い換えないといけないなあ……。

ふう。

 弟が液晶ディスプレイを買った時、残っていた旧ディスプレイに交換して応急処置。ことなきを得ました。でも画面の色彩(赤とか緑の比率)がおかしかったり、全体的に一回り小さくなって見づらくなってます。うおお、視界が狭いー。
 つか、ウィンドウ確実に一段短くなっているし。横幅的な意味で。
 まあとりあえず、電撃原稿(のプロット)も大詰め。これで一安心でござります。