スーパーダッシュから評価シートが届きました。

 ※この選評をインターネットなどで公開することはご遠慮ください。
 とあるので、詳しい内容は言えませんが……。まあ俺の武器と自負している部分が褒められ、弱点と思っている箇所を突かれた、とだけ。短いコメントの中に、自分のキャラが「主人公」ではなくちゃんと名前を入れてもらえたのが感動。
 二次選考が発表されても中々届かないので、やっぱウッカリ切手とか忘れちゃったかなあ〜とずっと思っていたのですが、無事届いて良かったです。こうなると、今年も挑戦したいですね。「よし! 更に成長した私を見せるぞ!」ってやる気が沸いてきます。
 まあMFJとかの評価シートにも興味はあるんですけど……一年に四本送るのはきついやね。