新年初ガンダ……夢は見逃したぜ!

 このぬえや、一年の不覚!


 えーとりあえず、某所で本編を視聴することはできました。ただし約十六倍速で。
 感想サイトとかにちゃんねるで情報は拾っていたので、そっちと合わせてだいたいの流れは把握しましたよ。ボンズリ様生身で相対したなら刹那殺しておけよ。あと、ブシドーの新型って以前画像で見たけれど、やっぱあれはよく出来たネタ画像だったのか……。新OPのコートアレルヤはなんか本編より幼く見えるような?
 ああ、あとようやくディヴァインでましたね。さんざじらしたけど特別なイノベだったりするのかなあ。


 前回は逃したホラーM、今月はしっかりゲット。あー、四ヶ月ぶりに見るミスミソウはやっぱり凄すぎてげぇげぇ来ます。嘆きの天使もますます美しく業深くなってよろしい。ミカモンはやっぱりミカモンでした。しかしアンソロか……。
 さて、今日はまた雪が降り出したのですが、朝はやっぱり車が雪に埋まりました。つうか玄関出るにも一苦労。雪自体はさらさらしていて軽かったのがまだ幸いでしたけれど、カサが結構あるのが辛いなあ。新しい長靴買っておいてよかった。
 ぬえやは足がでかい(女で25cm、ファーザーの遺伝子を受け継いだへんぺい足)ので、紳士用の長靴を用意しましたが、ゴムの臭いにさえ慣れれば使い心地良好なり。
 あ……誕生日過ぎたけれど、母上にケーキを後回しにされた……。