ハッピーバースデー我輩

ぬえや「誕生日プレゼントをよこせ! さしあたって夕食でもおごるがいい」
弟1号「んじゃーK田まで行こうぜ。本格中華食わしちゃる」
ぬえや「えー俺仕事だしそんな時間に電車乗るのめんどくさーい」
弟1号「じゃあピザでも取るか」※我が家では年に数回しか出現しないレアモンスター。
ぬえや「SOREDA!」

 ぬえや は プレゼントのはこ を てにいれた !
 プレゼント は ピザ だった !

 選択を誤った気がする。ええ、そりゃあもう盛大に。
 というわけで、四捨五入すると哀しい年齢になりました。だがしかし、弟1号からは桂花陳酒もプレゼンツされたので、まあいいやと納得。あとはケーキを食らうばかり、笹を貪るパンダのように!