座椅子買いました

 そして母上から「邪魔」と文句言われる始末。コタツに座椅子のくつろぎ空間はずっと憧れだったのに! みかんは既に箱で用意されているんだから、コタツみかん+座椅子+テレビで完璧じゃねえか!
 座椅子を買いにホームセンター二件周り、なんかピンとこなくて「しまむら」へ行ったら、今日明日限定で座椅子40%OFF(お一人様二個限り)セールしていました。あまりに狙い撃ちすぎてぬえや轟沈。二つ買っても2100円、買うしかねえ! 弟たちにも好評、(たぶん)猫たちにも好評。だが母上には邪険にされる……。
 それ以前に俺はやはり年末年始出勤だという。「おうちで巣ごもり」キャンペーンとか勧めてくるbk1が憎い。巣ごもりしてーよチキショー。明日はまた激しく雪ですよ、勘弁してくださいよ。うごごご。寒いのキライキライ。
 そういえば、ついこないだまでスニーカーの一次選考発表が一月だと思ってました。二月発売のザ・スニーカー四月号ですよね発表。まあ落ちたとしても、二月末なら大方電撃の原稿もあがっているから、士気には影響しないはず。まあスニーカーのあれまで落ちたらさすがにちょっとダメージ深いけど、二ヶ月先を心配しても仕方ねー。