ねんがじょう

 書いてませんが何か。
 いや……気がつくともう今年は終わりっすね。はい。俺年開けたらまたすぐ一つ歳を取るっすよ。はぐぅ。
 今年は結局一次選考すら通過できなかったので(まだ09年2月のスニーカーが残ってるけど)、2009年もまた気合いを入れて投稿生活を送る所存。今の敵は電撃だぜ!
 ああ、あと気がついたらすっかりカレンダー買うの忘れてました。今年は動物病院からもらった猫カレンダーだったんですが、店頭で色々迷っているうちに猫カレンダーを購入せず。
 残っているのはガンダムAの付録で付いてきたダブルオーカレンダー。ちょうどいいんでこれを飾るとします。いいんだ、どうせ客なんて滅多にこない部屋なんだし。まあ最終的にこいつを引き裂きたくなるよーなことにならんことを祈ります>本編。


 それでは、よいお年を。