ガンダム00、日常、そして。

 日記がガンダム00一色になっている今日この頃です、ごきげんよう
 昔落としたダブルオーMADとか眺めて「あの頃は良かった……」などとひたってしまったり。二期ダブルオーが今の調子のままアロウズとCBの勧善懲悪物語になるようなら、DVDは購入せず、一期DVDだけ持って記憶を封印しちまおうかな、なんて。二期なんて公式二次創作ですよ黒歴史ですよー、てなことにならんよう祈ります。


 さて、無線LANでインターネットしているんですが、ルーターの調子がおかしいです。ここんところ、二日に一度は通信不能になる……orz 仕方ないので、明日電気屋さんに持って行くことにしようと思います。無線は不安定って聞いているけど、ちょっと調子が悪すぎ。初回はクソ掴まされたしなあ。はぁ。