再投函。

 してきました。
 慎重に事を進めてもなんか抜けている、むしろ慎重にやろうと神経を働かせるとかえって注意力不足を招く、そんな問題ありのOSを積んでいるぬえや、今回もその性能を遺憾なく発揮しました。ヒモ綴じ不可のところ、原稿をヒモ綴じして投函! ははは。
 まあそんなわけで、慌てて印刷し直し、分冊用の表紙を作り、ダブルクリップを買い求め、エクスパックにて今しがた投函いたしました。なんかポストの口と幅ギリギリだったけどな! 何この不必要なスリル感! あと気がついたら、プロフィール欄の「応募動機」が間違って「受賞動機」になってるし。まだだろ、まだ全然だろうがてめぇコラぬえや!
 とりあえずエクスパックですよ。何か便利ですよ。次も投稿するときはこっち使おうかしら。窓口で直接渡すゆうパックのほうが精神的安心はあるんですが、まあ。ちょっと安いし。茶封筒でないのも不安だけど。まあいいや。
 再送しましたの旨、パック表に書き(むろん赤の油性マジック)、備考の紙を同封。これで安心。
 あとは到着しているかどうか、ネットで追跡して、結果を待つばかりです。何月号のスニーカーに結果載るんだっけ? 一次。