銀の弾丸などない

 万能霊薬エリキサなんて夢のまた夢なんだぜー。世の中甘くないぜー。という(タイトル)。まあ中身とは関係ないんですが。
 オイレン4巻を読み終わったので、スプライト4巻に着手。オイレンの中国服たちがたまりませんね、その境遇といい、チャイナ衣装で蛇腹四肢格闘とかツボだべ。映像にしたら映えそうだなあ。スプライト終わったら、積んでた黒い季節を読んで、キャラの確認をしておこう。
 にしても、やっと暑さのピークを過ぎたなあと思ったら、今度は雨続きで一気に冷え込んでまいりましたね。極端すぎるよ異常気象さん! この雨で、引っ越してきた地区の夏祭り直撃だったよ!
 あと、『回廊』の面々は大阪オフですね。うらやまあ。まあそんかわし、昨夜のメッセで遥さんが9月に滋賀にクルかも、とゆー話になったのでそちらに期待。くそっ、オフでは是非雷太郎どんに誰場所の現物を突きつけてやりたかったのにっ。おっかさんのOKももぎ取ったので、遥さんは心置きなく滋賀を訊ねるがよろし。兄貴よ、残念ながら一番乗りは無理だったようだな……。
 ああ、それと引っ越しに伴い前のメルアドは使えなくなりました。おかげで迷惑メールも一掃っ。今日、新しいメルアドを手に入れたので、鵺屋のメルアドが欲しい方はミクシやメッセでご連絡を。


ガンダノイド〜もし、あなたが一年戦争時のガンダム世界に存在していたら……
 ガンダム00のキャラ名を入れてみたら、ことごとくロクな結果にならなくて俺が号泣。せいぜいがロックオンの少尉どまりとか……。とりあえず自分でもやってみた。

 ガンダムハンマーってことは、一応白い悪魔と一戦交えられたのかなー。とりあえず階級の高さに満足(俗物)。