一段落

 ぬはー。新人賞用の原稿(初稿)が終わりました。脱稿は一昨日一度やったんですが、その後もっぺん誤字チェックしたり、OPを付け加えたり。プロット(という名の下書き)が事前にあったので、自他共に認める完成度だぜ。くくく。
 超能力とか出るけど、戦闘が最後のほうにしかなくってエンタメとしてどうよと思ったが、戦闘だけがラノの面白さじゃないしまあいいだろうと。
 えーと既に黒ひまわり読んだ人のために言っておくと、アップローダーのバージョン1は既に削除してバージョン2に変えました。
 結局19日間かけて350ページ。40×40に直すときに章変えするから、またそれでちょいズレてくるから、まだ削ったほうがいいやもな感じ。そしてこれだけ早く出来上がってしまうと、もうとっとと送って八月のファンタジアにも手を出そうかという迷いが頭をもたげてきます。40×40で100p計算せな。
 あと、前々から整形テキスト用にWord購入を検討していましたが、色々周囲に進められた上、「自動辞書登録」機能に引かれ一太郎に鞍替え予定。いちまんろくせんえーん……。やっぱ高いなあ。アカデミック用が羨ましい俺社会人。