痛恨の

 ぐお、ガンダム00の再放送を見逃しました。なんと痛恨。DVDで補完しようかな……。
 なんかその呪いなのか、朝起きたら23件の日記にずらっとスパムコメついているし、あーもー。
 とりあえずガンダム00のDVD5巻が届きました。ついにトリニティ登場! 公式じゃ学園モノドラマCDやるようですが……コーラでないのか。グラハムやハレルヤやロックオンは出るのに、うーん。設定が一年前で任務がルイスの護衛で、そんでどうやってあのメンツが絡むのだ。つか、CBもガンダムも世間に知られて無いよね? なのにこういうミッションをこなすって、どうなっているんだCB。何か真面目に設定や情報は投下されるのでしょうか。とりあえず露骨な腐向けにならないことを祈ります。