明日は投函予定

 やはりこんな田舎に100枚パンチなんぞ売っておらず、さりとてアマゾンで買ってる余裕も無く、45枚開けパンチで妥協しました。ふぅ。まあ、魔王は三回ぐらい分ければいいでしょう。余白も充分取っているから多少の誤差はモーマンタイ。
 あと、電撃大賞受賞作『ほうかご百物語』の作者が地元出身である事に気がついたのがつい先日なのですが。
 今日本屋行ったら、そこのPOPに地元の図書館で司書やっていると書いてあってびっくら仰天。マジかよ! 行こうと思えば明日にもいけるぜ! ぬう、投函前に握手でもしてもらってツキをわけてもらおうかしら──なんて思いが首をもたげますよ。だが冗談じゃない! 俺は俺の運だけで勝負するぜ!(意味不明ですがそうですかすみません)


 話変わって、ダブルオー関連の書籍再び。とりあえず外伝漫画OOFと、小説版購入しました。
 小説版……グラハムの台詞「この技は人からグラハム・スペシャルと名づけられている」に頭が痛くなりました。ちげぇだろ、そこは「人呼んで!」だ!あと、登場人物紹介でアレルヤだけ、やたらナルシーな表情で載っているのはなぜ……。
 ま、ともかく手に入れるなり速攻で「マリー」を確認しました。おおお載っている載っている、当然だけど。あんなところに都合よく拳銃があったのは、きっと研究員どもの悪意に違いない。はぁ。