印刷できた

 電撃大賞応募用の原稿がやっと印刷できました。最初ちょいと設定を間違えたりして、『梗概』だけ5枚くらい印刷しちまったり、コピー用紙と一緒になってた厚紙に印刷したりしましたが無事終了。原稿に若干のミスが見られるので修正がまだいるのですが、修正器をおっかさんに借りたらテープのやつしかありませんでした(行間が狭くて使えません)。ペンタイプ買ってこないとね……。
 あとは業務用パンチを購入して、穴あけ→紐綴じ作業を済ませ、月曜にゆうパックで送る予定。
 ついでに、電撃短編用も突貫で仕上げて郵送しようと思ってます(制作期間約1週間70p)。まあ、ものの試しってことで。同じ賞でも、部門は別なんだし、ねえ。
 で、それが終わったらちょいと休みつつ、スニーカー用の原稿に取り掛かる、と。ふう。
 やっと印刷が……でき、た……。不満も不安も山盛りで海並みで頭が痛いですが、結局これが俺の選んだ小説。愛する我が作品なのです。


 ところで昨日気づいたんですが、やたら本屋でプッシュされていると思ったら、電撃大賞受賞作『放課後百物語』の作者が地元の出身でやんした。ぬう、俺も後に続きたいものだな!