プリン太(印刷機・暫定♂)到着

 まあUSBコードとか、つけないと使えないんですけどね。確か一本あったはず……。
 そしてタイトルとは無関係にここからダブルオートークだ!
 ガンダムOO最終回の衝撃から覚めやらず、気がついたらメルボにDVD予約注文確認のメールがたっぷり届いていました。おっかしいなあ、俺の手元には今、通販できたオフィシャルブックが既にあるのに。……ふ、ふふ、まずはDVD3巻(アレルヤジャケット)からだ。
 まあ4月からキッズステーションの再放送があるんですけどね。それが始まったら、感想日記もやりたいです。
 熱しやすく冷めやすいというか、一度何かに夢中になると四六時中それで頭がいっぱいになる困った体質です。近年はそんなことも少なくなって、年を取って冷めたかなーと思ったんですが、久々にダブルオーはハマりましたよ。特にアレルヤに(次点はロックオン)。つうか二重人格キャラで対の名前がいるからってアレハレときてアレルヤなんてつけるセンスが計り知れない。もう秘子の『アレルヤ』が普通にヨメナイ! ハプティズムって苗字? も苦しい。CBはあれか、コードネームは自前でつけているのかもしかして。
 あとアレルヤ+キュリオスの戦闘スタイルが好みなのですよね。施設育ちで訓練を受けていたせいか(byオフィシャルファイル)、操縦技術には一日の長があるアレルヤ。可変型の弱点である変形直後の隙を作らず、一撃離脱戦法、様々な爆装を使いこなす高い技量! 最終回の覚醒モードでマイスター最強になったかと思いきや、最初からマイスターで一番強いパイロットってこの人じゃん! でも火力はヴァーチェ最強。あと、キュリオスは防御が紙。アレルヤの突出した操縦技術があってこそのキュリオス。扱いにくい機体を軽々と!


 ……さ、原稿書こう。原稿。