よろよろ。

 新人賞投稿に向けて、執筆もラストスパートへ……っ。ああああページ数がページ数があっ。
 なんかこの後に及んで別なアイディアが降って沸いたりして、新作を書きたい気持ちが盛りあがっているのがまら辛い(まら:またの上位語と思いねえ。今作った)。まあスニーカー向けにでもぶち込もう。
 その一方、ニコニコで数々のガンダムOOMADアニメに魅了され、本編を見てもいないのにダブルオーに惚れてしまったりとか。頭の中身をダブルオーから自作執筆に戻すのも大変だっつーのに。いや、武力介入できないシリーズとかが面白すぎて、ね? あー執筆終わったらDVDレンタルするぜえええ。それにしても、ロックオンの兄貴がガンパレの瀬戸口師匠にしか見えません。
 そんなこんなで日記を書く暇もありゃしませんよ。ぎゃああ。