電波っぷ☆

「お洒落工房」が「しゃれこうべ」に聞こえる耳のぬえやんです、ごきげんよう


 電波のことを学ぶため、ペルソナ2(アトラス発売のRPGPS2)をやろうと思いましたが、時間がないのでニコニコ動画にご助力願いました。
ペルソナ2罪 低レベル攻略 6 キング・レオ
ペルソナ2 「須藤竜也 詰め合わせ」
 ああ、やっぱレオ電波は良い……。
 退却時の台詞は初めて知ったのですが「電波電波電波電波っぷ──!」って……いかん、笑いが止まりません。テンパりすぎだよ竜也さんっ。
 そんな電波ヒーリングを受けながら今日はがんばって魔王を書き上げました。あと、NHKの歴史番組でヒトラーの側近シリーズとか。まだ既出部分の修正(わりと大幅)が残っているのですが、書きあがってみれば当初の予定だった150pから20pほどオーバー。まあこれは元々3話予定の話を一本に詰めたので、まだマシ……と自己弁護。これから削ります。
 けど一日勘違いしてたが、締め切り今日なんだよねえ。
 しかし○○と××の会話が、子供の親権をめぐる夫婦喧嘩のようだ……。


 あと、Dies irae. の応援バナーキャンペーン、せっかく当選した人が色紙のリクエストを申請しなかった関係で、再抽選になるようです。俺が当たるとは毛ほども思いませんが、今度あたった人がマキナをリクエストしてくれたら嬉しいなあ。シュライバーか神父でも可。しかしどこかで、形成(笑)になるのを期待している自分もいる。