人狼BBS(5戦目)終了

 1354村〜。
 自分のまとめページ見ると、二回しか村の感想書いてねェw まあ4戦目では初狼で初占騙りという無謀をやってひどい目にあいましたし。それで凹んで離れていたらアイコンが一新されますます疎遠に。気がつけば9ヶ月のブランクが開いていたのです……。
 で、ネタバレ感想ですが、今回は神父で狩人で襲撃死しました。2回目占で白確になったから楽だったし(なんか本物の共有者より共有ぽいと、もう一人の白確デタと併せて言われちゃったよ)。ナッドサットRPしてたけど途中からそれどころではなく。でも、自分的には2GJしたのが大きいですね。……しかし、村滅亡_| ̄|○ il||li あーしかしやっぱ人狼中毒しちゃうわー。
 そんなわけでもう次の村入ってますよええ。回廊村は人が集まらなくて中止したしね! ぐすん。



 あー……Dies irae. ? あれは今もお通夜中です。応援バナーはもはや過去形。クケー!