ぐ、ぐふぅ

 最近体温があがってきている。
 ここ数年、夕方になると熱があがって具合が悪くなるという、毎日決まった時間に風邪をひくよーな不調に見舞われているのですが、段々それがきつくなってきた。以前は6度8〜9分という微熱程度から、段々7度、7度1分、7度2分とあがってきて、現在は7度3分。頭クラクラ。このまま7度5分越える熱が毎日出たらどーしよう。風邪薬飲んでいるがどうにもこうにも。
 休日だと一日PCにひっついているからそれがいかんのかと思ったが、家の掃除してようが外出していようが寝ていようが夕方には必ず体調を崩すので関係ないようだ。ううう、気持ち悪い。


 Dies irae. カウントダウン開始しましたな。昨日は桜井螢でしたが、今日は玲愛(Bカップ)先輩……いくら公然の秘密とはいえ、なんというネタバレ画像(笑。どうせなら三騎士もカウントダウンに出て欲しいものだ。


 人狼BBS三日目。狩人GJにちょい浮かれ気味。わはははは。
 しかし携帯電話で議事を読んでいたら、1日充電してないだけで電池が切れた。なんだこの鳩ぽっぽ。