三色騎士と人狼と定演

 Dies irae. ようやく三騎士ボイスが公開されましたね。なんでザミーは狩りほど〜の部分日本語なのさ(残念)。マッキーは中の人の他作品で声を先に聞いていたが、不安がやっと拭えた。白い子は少しイメージチガウが、まあいいか。


 人狼BBS始めました。知ってる人に見られると誰が私か分かってしまうので、どの村にいるかは秘密。久しぶりにまとめページを見ると、最後にプレイしたの9ヶ月前……。
 確か最後の村じゃ、初狼で初占い騙りという無謀をやって惨敗して凹んだんですのよね。で、ちょっと離れている間にリニュされて、キャラアイコンが一新されたからますます疎遠になった。回廊メンバで短期身内村はやったけれど、今じゃ短期村もやりにくくなったしー。久しぶりすぎて今一ボケている、ああ浦島太郎。


 今日は我が盟友・茶菜々の定期演奏会に行って来ました。
母「ええなー、茶菜々ちゃんは生涯の趣味があって」
俺「それじゃ俺が無趣味のように聞こえますが」
母「そういう意味で言ったんやけどな」
 どうやら俺が小説を書こうがゲームをしようが、それがパソコンを介したものである限り、母上には「まっとうな趣味」ではないようです。この昭和生まれがっ!(そして俺も昭和生まれ)
 茶菜々チームの演目はドラクエマーチ&残酷な天使のテーゼ+コスプレで一組だけ浮いていました。