眠いよ月曜日

 最近NHKの「朝の連続TV小説 ちりとてちん」に嵌まりつつあります、イサイです。ごきげんこんばんよう。
 今日は一段と冷え込みましたね。秋田県とかそのへんじゃ、雪も降ったようですし。うちは滋賀ですが、今朝出勤しようと車のワイパーを動かしたら、少しだけ積もっていたみぞれ雪が落ちました。寒いぜす。
 後、そいえばチャンピオンREDの発売日でしたね。本屋行けなかったので買っていませんが。とりあえず最近の小説流行を追うべく(あとスニーカー大賞の応募要項を確認すべく)ザ・スニーカーを買おうと思ってます。
 明日は猫さくらの抜糸(避妊手術の後処理)をしてきます。早くお腹の毛が生えるといいねえ。