イサイがナッドサット言葉に興味を持ったようです。

 ウェル・ウェル・ウェル! やっとジャンプSQ購入。わっづっき! わっづっき!
 ……あれ、この二人(?)フランケンシュタインになったっぽいのに生前の記憶継いでいるような。読者にフランケンと思わせて実は違うものでしたとか、あるいは新種とかか。にしても、ピーベリー先生の存在に和月先生の「成長」を感じます。武装錬金からまた、大きく開眼したのね……! るろうに剣心であれだけヒット飛ばして、ガンブレでぶっコケて、でも武装錬金で盛り返して。ああ、やっぱこの人は凄いなあ。
 SQと一緒に、(今頃)チャンピオンREDアワーズを購入。あー、大尉イイ顔して逝っちゃったなあ。なんか水銀魔女の死に様が、ルサルカ(Dies irae. )の死に様を連想させますね。かならずああなるとは言わんが、かなり高い確率でありさげな感じが。
 あと、これら漫画雑誌のほかにオイレンシュピーゲルスプライトシュピーゲルの3巻を探していたのですが、見つからない哀しさのあまり、気がついたら『我が闘争』の文庫版を買っていました。ぐおお、伍長閣下のおもしろくもない著書がなぜ俺の鞄に! 日本人に関する差別表現のが載った版ってないかしら。
 ところでおいら、『時計仕掛けのオレンジ』の原作って読んだことないんですが、ナッドサットたらんとするならやはり一読したほうがいいんですかね。夏目のなっちゃんとかキセンさんとか、あともしかしたら秋山どんも読んでいそうなんですがどうでしょう(このうち一番読んでいそうなのがなっちゃん)。
 なっちゃんなら655321にだって反応してくれそうだし!(偏見)
 ……おまえはナッドサット(ティーンエンジャー)じゃないだろう、という突っ込みはナシで。