近況

 気がつくとまた日記に間が。
 ジャンプSQを買いに行ったらもう売り切れてましたよコンチクショウ。アワーズもREDもまだ買っていないので、ウルトラジャンプだけ見てます。だが皇国の守護者はもう載ってイナーイ! 残念!
 あー、三輪士郎全然話が進まないなー。いや地下鉄でエライことになっていますけどさ。ハイネの過去話とか読者固有名詞や細かい設定以外はだいたいアタリつけていると思うから、サクサク話したほうがいいと思うんだが。
 そういえば、買ったまま積んでいたSH『聖戦のイベリア』をやっと聞きました。ぬう、これはストーリーを想像して物凄くワクワクしちゃいますね。「未だ兄弟同士で殺し合っているのか」「人類諸君、我こそが君たちの、敵だ」。おお、魔王様ー(ちょっと違うけど)。


 ……しかし最近、胃が荒れています。うぐげぶぐぶ。ここ数ヶ月あちこちの病院行っては薬飲んでばかりいるような。はぁ。