第13号の見所【読切小説】その1

 公式情報更新
 今回は読切小説『神か銃か甘い物』の紹介です。神花・銃香・天異物とか書くと伝奇物みたいですね。ちなみに銃は人名に使用出来る漢字ですので、実際に銃香なんて名前を子供につけることそれ自体は可能です。なーに、宇宙(こすも)ちゃんとか眠都(みんと)ちゃんとか、ラノベや漫画のありえない名前の人が現実に増えつつある昨今の状況の中ではまだカワイイもんですよ。はっは。


 そういえば、乙一の『GOTH リストカット事件』がハリウッド映画化されるそうでビックリです。ストレイト・ジャケットのアニメ化に驚いたのがつい最近だが……。GOTHは漫画版だけ積みになっているし、原作ともどもちゃっちゃと読んでおこうかなー。