第13号の見所【作家特集「久住四季」】イラスト特報その2

 公式更新情報
 あらたに別のイラストが紹介されていますが……たしか、これ、前にも載っていたやつだよな。


 何か昨夜から下痢をしているのでビオフェルミン飲んでいるんですが、中々直りません。今夜は熱まであがってきてぐんにゃり。カイゲンの出番だ。幼稚園から小学校低学年にかけての俺はといえば、「37度が平熱ですよ」っつーぐらい常に微熱出している子でした。だから昔はそのくらいの熱は全然辛くなった。親も学校に「37度2分までは平熱です」と安心して言い切れたくらいだ。
 でも今は37度1分でも辛い。虚弱気味なので毎日夕方には具合が悪くなり、そうした時に熱を計るとだいたい36度8分くらいになっている。で、最近それが9分にあがったなと思ったら、今日は37度1分で物凄く体がだるい。大好きなPCの前にだって座っていられないくらいだ。ゆえに今日はもう薬飲んで寝る。
 最近はかように風邪が流行っているようなので、皆様もお大事に。