ばとんだぴょん

 気がついたらMixiがデザイン一新で驚いたぴょん☆(死)。慣れ親しんだ前のやつがいいんだが、うーん。世の中うまく行かないぴょん♪ そんなマイミクからバトンを受け取ったのでやってみるぴょーん。

「うさぎバトン」
■ コレが回って来たら次に書く日記の語尾全てに「ぴょん」「うさ」を付けなくてはならないぴょん。
■ 一人称は必ず【ラヴィちゃん】にするぴょん。
■ 日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わんぴょん。
■ ( ゚ρ゚)
■(・x・)
■ 日記の最後にバトンを回すウサギの名前を記入するのを忘れないで欲しいうさ。
■ 既にやった事がある人でも回されたら何度でもやるうさよ〜。

☆注意☆
 このバトンは以下のルールを守って下さい。
☆回された人は好きなときに回答すればいいぴょん
☆嘘偽りなく答えて欲しいぴょん
☆アンカーしてもいいけどしない方が楽しいぴょん。
☆( ゚ρ゚)
☆(・x・)
☆回した人は回された人がぴょんぴょん言ってるかを見ると楽しいうさ
☆答えていない場合は罰ゲームを考えてやらせていいぴょん。
☆回す人に迷ったらマイミク人数÷2(端数切り上げ)を足跡のマイミクさんに回すぴょん。

☆まずはバトンを回す人を数えて下さい (名前が挙げられた人はドキドキしながら見ましょう)
 面倒くさいから回さないうさ。
☆恋人いる??
 いるうさ。でも時々存在を忘れるうさ。だってコンビニ夜勤だから、日付変わってから出ないと連絡できないぴょん。眠いのにいちいちそんな時間に電話したくないうさ。うさうさ。
☆(いる人は)その人の出会いは?
 同じ高校だったぴょん。
☆(いる人は)その人の何処が好き??
 ………………そんなものあったっけ。ぴょん。
☆好きなタイプは??
 細い人かな? ぴょん。現在の彼氏は太めぴょん。現実なんてそんなもんうさ。 
☆嫌いなタイプは??
 パチンコする人とか左翼とか謝罪と賠償が好きな人ぴょん。
 も少し真面目に言うなら、失礼な奴は悉くモツりたいぴょん。
☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は??
 最近読んだのだと和月伸宏武装錬金』、平野耕太HELLSING』、皆川博子『総統の子ら』、あとたくさん。
☆好きな食べ物は??
 甘いもの、特にチョコレートと酒。
☆嫌いな食べ物は??
 レバは食べれるけれど苦手。あとアボガドうさ。うさささー。
☆好きな音楽は??
 ホルスト・ヴェッセ……いや、何でもないぴょん。JAMプロと筋肉少女帯およびオーケン。機械と再殺部隊は名曲だ! ぴょん。
☆好きなブランドは??
 しまむらかな、ぴょん。
☆人生の教訓になった本は??
 聖書と辞書と旅行の本うさ。
☆回してくれた人はどんな人??
 エロス。それ以上でもそれ以下でもないぴょん。ただし艶が足りないからまだまだ修行が足りないと思うぴょん。あと多分右か左かなら右っぽいぴょん。ナカーマ(迷惑)。
☆回してくれた人の心の色は??
 トロピカルフルーツ色。 
☆貴方の心の色は??
 赤と黒と白だったらいいな。ぴょん。
☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい。
 回さないから無職ぴょん。いや、無色だからハロワはいらないぴょん、やーめーてー。


 つかれた……。誰かボーパルバニー呼んできて……。