三家本礼『血まみれスケバンチェーンソー』2

 ギーコの手助けする奴が現れることは私が許さないわ!!
 アメ玉一個与えただけでもはらわたをえぐり取ってやる!!

 まさかの百合展開。いや冒頭の爆谷いじめエロのターンがああいう落ちになったのは少し安心したんですが、その後の爆谷さんが案の定なことになっちゃうし。
 しかし『つらぬきのチェーンソー』とか聞くたびに、シェルブリット思い出すわ……。
 今回は以前ほのめかしていた隠し技も登場し、ギーコのチェーンソーをカスタムした人々も登場。仙崎部長と水島くんのコンビが素晴らしすぎる。
 というか血脂が詰まっていて〜とか現実的な台詞がミカモン漫画で出るとは思わなかった。チェーンソーに実は消音機能があって、爆谷戦で使っていただとか。
 しかも今回は仲間キャラが一気に増えて、らしくない感がしてきて不安ではあります。まあ今のところは面白いのでいいんですが。仙崎さんとかいいキャラしてるし。
 一方でユートは前回「とらわれのお姫様」ポジだったんですが、普通に助け出されることはないだろうと思っていたら、やっぱり助けてやりたくなるようなキャラじゃなかったですね。
 まあ元々ギーコには特別助けてやる義理もないでしょうし……。
 とらわれのギーコがめっさSM仕様だったのはさておき、次回も楽しみにしておきます。