ガンプラ組みたい。

 だがトップコートだけ吹き付けて我慢。光沢ぴっかぴかー。
 ヒトラー暗殺計画を描いた映画『ワルキューレ』の公開を心待ちにしているぬえやです、ごきげんよう。ハイドリヒ暗殺計画も観たいなあ、確か古い映画があったはずだし。オチはヒムラーがトドメで是非。
 小説、本日(執筆17日目)二三〇枚突破。ようやく三分の一越えです。昨日今日はペースアップしてよかよか。
 今回は「展開が(話が)普通じゃないか」って悩みがずっとつきまとっているんですが、今はただ書き上げるのみ。
 着々と執筆計画を埋める日々……。日記とかすっかり放置ですはい。
 それはそうとやっと八巻読んだんですが、一年一冊という『足洗邸の住人たち』の刊行ペースは何とかなりませんか山は死にますか海は死にますかぬえやはギリギリです。