「レベル」なんて言い訳にならない。

 自戒エントリ。
 電撃大賞受賞作品が刊行され、その評判を聞き及ぶにあたって軽く凹んだりするわけですが。ヴァンパイア・ファイナンスの人が他所でも賞を取っていたとか、アクワルの解説で川上御大が短編書き下ろしただとか聞くにつけ、「ああ、今年はレベルが高かったんだな」と自分を慰めようとしている己にちょっと愕然。
 これぞすっぱい葡萄方式、元々のハードルが高かったんだから仕方ないよ
 って、それが慰めになるかぁ!(なぐさめよーとしてたが)
 そんなことは関係ないんだ、たれオレの作品がダメだっただけなんだ。分かっている、分かっているんだよ……。
 てなわけで、HGタオツー(ガンプラ)にスミ入れしつつ精神点を回復しているぬえやでありました。プロットは一応進んでいるんだけどね……。

ディスプレイ新調

 応急処置で交換していたディスプレイ君がようやっとお役御免に。というわけで、液晶大画面!
 画面がめっちゃ綺麗な上に広々としていて、文字をいっぱい書く身には超嬉しいお買い物です。支払いは給料日の後だけどな。弟よありがとう。ラブ。ああ、前のディスプレイの狭さが際だつわ……。