ホント執筆は地獄だぜ、フゥーハハハハァー

 死にそうだったりぶっ生き返ったり。
 なんか二日ぐらい前になって、新人賞投稿用原稿のページ数が、規定を大幅に(原稿用紙で70枚ほど)超えていることが判明し、慌てて削除作業に入っています。なんてこった! 最初のうちにきちんと42文字×34行体裁に流し込んで確認しておけばよかったんですけどね……手計算でなんか間違えたようで。あああああ。
・削除プランA:全体を地味に削っていく。
・削除プランB:どっかの章をまるごと削除し、首尾よく受賞したら編集者さんに削除章を見せる。
・削除プランC:シナリオから変更してページ削減。
 AもCも手間がかかるんで、一番楽でかつ余裕があるのはBですな。ただ、これやると後のつじつまがまた。削るポイントも問題ですけれど。
 ただ、別のシナリオ展開が思いついたので、プランCで進められそうなヨカーン。ていうかそうであってお願い俺!


 締め切り《タイムリミット》に…………間に合わせてみせるっ!