誰かがいたかもしれなかった場所に、雷太郎さんがいた。

 さて、オンライン文芸マガジン『回廊』、その他で執筆活動をされている蒼ノ下雷太郎さん(このブログでも何度か取り上げましたね)が、本を出版されました。出版元は文芸社*1ですが、写真を見ると立派な本になっていて、そこに知り合いの名前がどーんと載っているんですから、これはちょっとウキウキしちゃうねっ。

誰かがいたかもしれなかった場所

誰かがいたかもしれなかった場所

 蒼ノ下 雷太郎さんの作品については、回廊14号『鴉山鏡介の虚像限界』その他をご覧ください。
 雷太郎さん、おめでとう! 君の「行動力」にっ、僕は「敬意」を表する!


人狼BBS、新年初戦終了・1376村
 年末年始と人狼連戦しましたが、どっちも村側敗北ですたw んー残念。ブランクのせいか、前より考察力落ちている気がするし。ただ、負傷兵シモン氏いわく、10戦くらいまではPL的成長がかなり望めるらしいです。確かおいらはこれで6戦目なので、まだ伸びる……のかな?
 今回はプロであった女将さんとディーターの遣り取りから、ジョジョネタ強めの村に。今回は潜伏共になり、地雷になれそうでなれなかったのですが、COした途端速攻で墓下に送られました。でも墓下は凄くネタネタしくて楽しかったです。


 年末年始に風邪を引き、とうに熱は下がっても中々喉の痛みと鼻水(もとから鼻炎持ちだけど)が直らず、昨日あたりからまたぞろ熱があがってきました。あーもー毎度毎度……。喉の痛みに関しては、母から「猫の毛がよくないんじゃないの?」とか言われましたが、まあそこはそれ。