ぬこ退院

 今日の夕方、仕事帰りに病院へ行くと、受付のおねーさんが開口一番「ココちゃんお迎えですか?」と言ってくれて全開で脱力しました。いや、ほんとホッとしましたよ……。ココが心配でやけに寝苦しい夜をすごしもうした。
 なんか母が同僚に話したら「え、飲み込んだならほっておきゃいーじゃん。金都合よくとられてるよ」とか言われたそーですけど……。でもでも、やっぱ心配なのよ(猫莫迦と言うがいいさ!)。
 まあ、実際レントゲン6枚とかバリウムとか麻酔とかで、避妊手術と同じぐらい金がかかりましたが……。でも1日で退院できてホント良かった。ココが心配なのもそうですが、これで手術とかになったら年内いっぱい入院で、そしたら何万払っていたか……(がくがくぶるぶる。色んな意味で肝を冷やしました、はい。