理解しがたきかな。

ボーイフレンドが運転するバイクの後部座席に、ノーパン姿で座るのがおしゃれ

どのへんが?>おしゃれ
 えーっと、タイの女子高生の間で、ノーパンが流行っているとのニュースを耳にしました。なんか……汚いよ、それ……。女は織物出るんだから、座席とかスカートとか汚れるんじゃないの? そんな格好で公共の場(電車の椅子とか)座られたら迷惑じゃねーか。さすがに生理時は履くと思うけど。
 ノーパンと聞いて興奮する男もいますが、俺には分からんなあ。まず「汚い」が先にくるから。ノーパンで喜んでいいのは二次元だけでしょう(いや、二次元でもあまり……。というかノーパンで前見せられても困る。生尻ならオーケーです)。エロゲのキャライラストとかで「はいてない」ってのはいいんですけどね。はいてないとは明言されていないが、イラストがそんな風に見えるという。漫画だと屍姫ですな。