ちちしりふともも

 にちゃんねるのエロゲー板某スレで、こんなカキコミがあった。

328 :名無しさん@ピンキー:2007/10/04(木) 21:40:52
 おっぱいは誰もが焦がれる母性の象徴だぞ?
 哺乳類に生まれたからにはおっぱいを焦がれぬ者などおらん
 目前にあのたわわな乳房があるのなら黙って揉んで吸うのみだ

 なるほどそれは半分正しくて半分間違っている。なぜなら真に母性を象徴するものは乳ではなく尻だからだ! 孫悟空鳥山明ではなく、山口貴由の『悟空道』)も言っていた、尻こそ命であると。
 そも♂♀のセックスアピールにおいて重要な役割を果たした「標識」は古来より尻であった。まあ四足動物だから当然だ。だが人類は二足歩行になって、この最大のセックスアピールの影が薄くなってしまったのである。だから人間の胸は哺乳類の中でダントツにでかい。邪魔なくらいでかい。ライオンの雌は狩りの際に乳をしぼませる能力さえあるのに、人間の雌にそれはない。なぜなら乳は尻に変わるセックスアピールになったからだ。
 つまり乳とは「偽尻」、あくまでそれは尻の代用品なのであーるっ!
 と、ここまで読んで尻の魅力が分からない方は、尻のような桃を愛でていただこうと思う。つ『ディリーポータルさん:桃にパンツを履かせる』。は? 変態? いいじゃないですか、尻っぽいものを見かけたらパンツを履かせたくなるのは、曖昧に無邪気な親切心ですよはははは。
 まあそれはともかく、ディリーポータルさんのこの記事は凄い。関連記事の「ひじおしり」よりこっちのが好きだ。だってひじは尻たぶ?のハリが足りない。あと、肌色なんで生々しすぎる。この記事は、写真についているコメントがいちいち笑えて、楽しく読めるのもいいですね。「たいへんだ これはたいへんだ」とか。前原K1の言う、人間は服を着るから人間なのだ云々の意味が身に染みる有意義な記事でありました。