第13号の見所【創作特集】その4

 公式更新情報
 今回は、第10号オンラインでの小説書評『姉、来たる』で虚影庵名義で登場されました、島田詩子さんの紹介です。みっつの掌編を一つに纏めた連作形式ということで、これまでの回廊掲載作品では珍しいですね。
 分量がわりと少ない作品なので、最初に着手するにはお手ごろです。


 あと、応援バナー変えてみました。聖槍十三騎士団黒円卓の10位“ロート・シュピーネ”氏名不詳。がんがれ形成(笑)、いつかその汚名を返上するんだ。俺も山羊座だから頑張れ形成(笑)!
 バナーは昨日白いショタに変えたばかりですが、マッキーが結局一番気にいっているっぽいから、中々他の物じゃ満足できないのです……。次はザミーあたりでいこうかのう(赤騎士はなぜに黒とセットなのでしょう)。