公式更新&バナー変更

 せっかくなので、勇気を出してDies irae. 応援バナー設置キャンペーンに応募してみた(今まではバナー設置だけで、URLは公式に申請していませんでした)。当たるとしたらドラマCDが欲しいなあ。


 正式にDies irae. 延期通知がきたのでバナー変更。名残惜しいがマッキーともお別れか……というわけで、今度は聖槍十三騎士団12位・〝悪名高き狼(フローズヴィトニル)〟ウォルフガング・シュライバー。この容姿で25歳とか絶対嘘だ書類の改ざんだっ。
 公式の新Topは女を囲っている蟹。まあそういうキャラだよね。
 更新部分はBefore story(3話目) タイトルの意味は……Hinter(後ろの), bühne(舞台). つまりバックグラウンドね。Krebs. は蟹座だからそのままヴィルヘルムのことで、……って、Steinbockって山羊座じゃねーか。形成(笑)と蟹かよ! 蟹のビフォア・ストーリーは絶対ルサとセットだと思ったのにこれいかに。
 つーか長い間情報が隠されていた形成(笑)がこれほど早くSSに出るとはなあ。……ああそうか、前のスタッフ日記でこの二人が(やたら濃い画風で)背中合わせにラクガキされてたのってこれの前振りだったんだね。
(読後感想)
 け、形成(笑)が出来る男になってる──!? しかも蟹がちょっと格さがって見える──!? 蜘蛛男に駄目だしされちゃったよ甲殻類1号ってば。これまでスレでずっと黒円卓随一のザコと思われていた彼が意外と凄い事に…っ。奴への認識が覆されましたわよアタシ。それ以前にヴィルヘルムと意外に仲良いのも驚きだけど。
>「これでも一応、協調性はあるほうなんでな」
 そ……そうなのか。まあ、蟹が戦友意識強いのは分からなくもなかったけれど。
 しかしこの文脈だと、蓮(=ツァラトゥストラ)が聖槍十三騎士団を「血のギロチンに処す」のが、結局は獣殿が全部平らげちゃうんだろうか。まあ蓮が殺しても獣殿が殺してもあれの糧になるのは違いない気もするが。
 半端崩れのはぐれってのは、お螢ちゃんとカインでしょーか。あとヴァンパイア・バー選んでいるのは蟹の趣味なんだろうけど、そんなに吸血鬼好きなんか。ちょっと安っぽくて残念。
 うーん、これはそのうち形成(笑)の汚名も返上されちゃうかもだな、シュピーネ。