怒りの日、遠のく。

 18禁ナチスドイツ学園伝奇バトルオペラADV『Dies irae. ~ Also sprach Zarathustra ~』9/28発売予定……が、10/26に延期になりもうした。はっはっはっは。ダンシャクサマー
 発売前から盛り上がった関連スレは現在11スレ目に突入する中、おいらは2スレ目あたりから待ち続けておりもうした。で、明確に発売予定日が発表される前から、出すぞ出すぞという雰囲気を作っては肩透かし……という事を繰り返してきたのですが。今度は発売日発表後なので、初めて謝罪文が掲載されましたねー。
 これまでも、後から発表されたゲーム(ル×4やしょぱん!)がディエスの繋ぎのごとく先に発売されるという事態も相次いでいたというのに……。体験版出たのって何ヶ月前だよ*1、おいー。ドラマCD、デモムービー2本、幹部キャラ以外のサンプルボイス。むう、せめてビフォアストーリーでも公開してくれないかね。
 くっ……形成(笑)もとい、シュピーネ閣下情報公開でうかれてたらこうきやがりますが。こうなったら打ち切り男爵がLigthに降り(ry
 つうか、夏コミの時点で延びるという話もあったし、それならもうちょっと早く延期と発表したほうが良かったんじゃないですかねー。みんな怒るのは同じだろうケド、ちょっと傷は浅かったですぜ。たぶん。
 待ちきれなくてルサルカ痛車1.2.を作った人もいたというのに……。

*1:2月に出たのでもう半年です。