二期二十三話『命の華』

 そろそろ本格的に脱落しそうになってきました。とりあえず、
・コーラ誰も死んだと思ってないよな。
・リジェネも死んだと思えないよな。
 つーかヴェーダの位置が=イノベーハウス(ボンズリ邸)ってなによそれ。リジェネは本当に王留美使って何したかったんだ。
イノベイター量産しておいてやることが有人機である意味のない集団特攻てアホか。
 の二点。
 量産イノベはイノベイターじゃなくてイノベイドだそうですね。00Fでハナヨが「イノベイ…」で切ったのはこういう伏線か。もうブリングとデヴァインは、外伝のせいとかどうとか関係ないですねこの扱い(笑)。置鮎さんが可哀想っつーか……キャラの扱いが全てに置いて酷かったのが、「まだ下があるのか」と。
 もう作品として破綻しているなしかし……(また数日後に追記するかもしれません)。