最新13号公開だッ

 公式情報更新13号、いよいよ公開ですよー!
 今回の目玉は、何と言っても回廊初のプロ作家参加・久住四季特集でしょう。久住四季さんとは、電撃文庫にて『ミステリクロノ』『トリックスターズ』といったシリーズ作品でご活躍されている方です。なんとプロ絵師の甘塩コメコさんも、書き下ろしイラストで参加なされていますよ! おもなコンテンツは突撃インタビュー作品紹介、回廊メンバによる作品評論などなどです。ファンの方、これからミステリクロノトリックスターズを読もうと思っている方は、是非おこしください。
 また、いつもの回廊メンバも気合を入れて参加しております。
 圧倒的分量と文章力で、「前編は特集小説」「後編は連載小説」として掲載された異色の作品。夏目陽「世界の果ての年代記」。
 回廊の静かなる実力派・星見月夜の新作「私の英雄」。
 微妙にエロス漂う超短編、秘椿……もとい、姫椿姫子「SOMEDAY」などなどなど。
 特集小説のゲスト原稿も読ませる作品揃いです(私のオススメは「超能力の惑星」と、編集長も垂涎の「流れる月の王国」)。
 それでは、オンライン文芸マガジン『回廊』13号、よろしくお願いいたします!


 ……あ、拙作『歓喜の魔王 第三回(前編)』もよろしくお願いします。