怒りの日は更に遠く

 Dies irae. …………。
 次は11月16日だとよ! ほーらやっぱり10月になんて出るわけねーんだ! フゥーハハハハハァー。
・ルサルカフィギュア制作
・マンガ化
・延期により削除されるはずの部分が収録
・10月上旬に3章体験版公開
 とゆー情報もあるけどどうなんだろ? こちらのブログ(屋根裏日誌みたいなの?さん)には、そのへんの詳しい話が載っています。しかしlight、蟹(ヴィルヘルム・エーレンブルグ/黒円卓巨蟹宮の愛称)フィギュアの出来がアレだったのに、まだフィギュア出すんかい。見るのが辛いんだがな……。
 何より気になるのが「削除されるはずの部分」。ナチ関係でやばかったものなのか、それともルサルカルート追加か。あるいはもっと大幅な……?